羽吹雪-hanehubuki-

Diary


■2010/07/31■

画像


今日・明日と地元の夏祭りがあります。
かき氷を食べるのが楽しみです♪
かき氷大好き人間です。 食べるのは(無くなったときを除いて)苺シロップonlyです。
といっても、今日は友達の家で遊んで、その帰りにちょろっと寄るだけですが。
彼女とは4月ぶりに会うのでとても楽しみです(*^ω^*)
変わってたらどうしよう。        
       
今回も前回に引き続き『咲-Saki-』より、“タコス”こと 片岡優希 を描かせていただきました。
タコス可愛いよタコス。釘宮理恵ボイスたまんない。
腰の猫ベルト?も可愛いと思います。

■2010/07/27■

画像


今回は『咲-Saki-』より、衣と咲を。
アニメではののか(和)にベッタリでしたが、私的には全力で戦い合った咲と衣こそが真の友達だと信じています←
しかし、咲のキャラクターは可愛い娘ばっかりで幸せです。
あぁ、衣可愛いよ衣(*´▽`*)        
タコスと桃も同じくらい好き。        

ちなみに、この絵はそのうちきちんと着色してGalleryへupしようかなぁと思ってます。
描いているうちに凄ぇ色塗りたくなっちゃった。

■2010/07/26■

画像


あぁ、ヤバイ。 宿題全然やってないわ〜...

昨日、CLANNAD全クリしました。
いやぁ、本当良い話ですよね、CLANNADは。        
しかし予想以上にアニメが原作に忠実だったことに驚きました。        
伊吹姉妹のもはやコントとしか思えないラストトークもゲームにきちんとあったんですね。
勝手にアニメオリジナルの演出だと思ってました(^_^;)
そんな訳で、今回は笑顔の渚を描かせていただきました〜。

■2010/07/19■

画像


しかし、暇だ夏休み…。(いや、やるべきことはあるんですがね・・・)        
誰か、絵チャしません?
と言っても、私まだやったことないので誰か優しく教えてくれる方を求めています。

今回の絵はギアスのユフィです。        
ユフィ初描きです。小さいカードを見ながら描いたので、服とか結構違うかも。
ユフィ可愛いですよね。でも、私の本命は ナナリー,千草,ダールトン,井上 です!! C.C.もかなり好き。        
あぁ、一期限定なキャラばかり好きだなぁ、私。 だからR2より一期の方が好きなのかなぁ。        

ギアスは人生で最もハマった作品の一つなのですが、頭身が高いのであまり上手く描けません…(>_<;)
でもやっぱり好きな作品はバンバン描いて、アピールしていきたいなぁ…。

■2010/07/10■

画像


前回の日記を書いていたら、やたらと描きたくなったので、今回は『化物語』より千石撫子を。        
気分が乗って、ただの落書きのはずが、(てきとうですが)色まで着けてしまいました。
ああ、撫子可愛いよ撫子。○○お兄ちゃんって呼ばれたいよ。(あ、私女だわ…)
とにかく、花澤香菜ボイスはたまんない。
前回も書きましたが、キャラソン『恋愛サーキュレーション』は半端ない可愛さです。CD単品で発売されていないのが残念。


■2010/07/08■

画像


うわ、1ヵ月近く更新を怠っていました…。本当にすみませんっ(> <;)
85頁ほどもある資料を全てトレースする課題が恐ろしいくらい大変で、長い間PCに触る暇も無い日々が続いておりました…。
でもどうにか昨日(昨日が提出日だったんです)提出できました。本当良かった…。        
夏休み中は課題が少ないので(っていうか、普段がありすぎて少なく感じるだけでは…?)、たくさん絵を描いて、頻繁に更新できると思います!!        
どうぞ皆様、本サイトに遊びに来てくださいね。

今回は、『セキレイ』のくーちゃん(草野)をば。
最近凄くハマっているんですよ、『セキレイ』。        
学校の帰り道等にちょくちょく集めて、1〜7巻まで揃っています。8・9巻もそろそろ欲しいな。        
(ちなみに『咲-Saki』も同様に集めて、こちらは最新刊まで追い着いてしまいました。何だろう、最近ヤングガンガン作品が凄く好きだ…。)        
チバテレビでアニメ2期やらないので、ひどくがっかりしていたのですが、ニコ動で無料配信するみたいですね。すげぇ嬉しいです!!!!        
くーちゃん可愛いよくーちゃん。グラマラスなキャラが多い作品ですが、やっぱり幼女が一番さ。
そういえば、このキャラで花澤香菜さんにハマったんだよな、私。撫子のキャラソンとか可愛すぎるよ。(あ〜話がそれていく…)


■2010/06/12■

画像


最近全然更新できなくてすみませんでした…。
課題に追われているのと、ウイルス対策用に新しい反映ソフトのインストール&設定でなかなか時間がとれなくなってしまいました…。
この土日も課題で大変ですが、頑張って時間を見つけて更新できるようにしますね!

今回は、授業中にノートに描いた落描きです。
高校とは違ってノート提出が無いので、落描きを消す必要が無いというのは嬉しいですね。        
きちんと絵を描く時間が欲しい…。



----------------------------------------------------------------------------------

2012年1月〜はこちら

2011年2〜7月分はこちら

2010年11〜2011年1月分はこちら

2010年8〜10月分はこちら

2010年5月分はこちら

     

〜2010年4月分はこちら