羽吹雪-hanehubuki-

Diary


■2012/01/03■

画像


たいへんお久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。

就活も卒業制作もあまり進んでいません、ヤバイなぁ…(´_`;)
でも昨日初売りで今までのものより遥かに性能の良いであろうプリンターを購入したので、
今まで出力にわざわざ学校に片道2時間半かけて行っていた事を考えると、もっとスムーズに作業が出来るようになるのかなぁ、なんて思います。

今日は約半年近くの間に溜まっていたイラストを少々うpさせていただきました。
まだまだ溜まっているので、これから徐々に上げていきたいと思います。

まだまだゆっくり更新を続けていきますが、これからもこの羽吹雪-hanehubuki-と*氷菓子*をどうぞよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------------------------

2011年2〜7月分はこちら

2010年11〜2011年1月分はこちら

2010年8〜10月分はこちら

2010年6・7月分はこちら

2010年5月分はこちら

     

〜2010年4月分はこちら