羽吹雪-hanehubuki-

Diary


■2011/07/19■

画像


皆様たいへんお久しぶりです。3分の1年ぶりですね;
東日本大震災以降、更新を怠っていてすみませんでした。
管理人は現在専門学校2年生で今年で卒業年度になります。
よって、この夏は就活・文化祭出展の準備・卒業制作の準備と大変忙しくなっております。
なかなか自由にイラストを描いている時間がありませんので、まだしばらくの間更新はカメさん並となってしまいますが、
どうか長い目で見守ってくださると嬉しいです。

今回の日記絵は3分ぐらいで描いた浮き輪少女です。
やる気のない感じですみません...^^;

■2011/03/13■

画像


皆様お久しぶりです。
この様なときに本サイトをご覧になっている方がいらっしゃるかは分かりませんが、管理人は無事です。
11日(金)は学校が帰りに電車の中で地震に遭ってしまい、家まで帰れず錦糸町の体育館で一夜を過ごしましたが、12日(土)の昼過ぎには家に帰れました。
怪我も家の破損もありません。

しかし、節電のためしばらくの間は本ホームページは更新しないことにいたします。
また、前回の日記では「3月上旬にtop絵を変える予定」と書きましたが、それもかなり先のことになると思います。
その絵自体はもう少しで完成のところだったのですが…。

今後もいつ大きな地震や余震がまた起こるのかわからない状況です。皆様の無事をお祈りしています。

なお、管理人の生存確認はtwitterの方で確認いただけます。
ユーザーIDは _koorigashi_ (ユーザー名は *氷菓子*)でアカウントをもっているので、どうぞよろしくお願いします。


今回の絵は前回と同様、ポートフォリオの自己紹介用に描いた絵の一部です。
こちらは自画像ではありませんよ。

■2011/02/20■

画像


しばらく放置していてすみませんでした...。
「進級制作提出&ポートフォリオ提出&産学協同Pjtにて背景付きイラスト3枚提出」という怒涛の3週間をどうにか乗り越えました〜^^
一応学校は春休みに入りました。産学協同Pjtの授業だけは春休み中も続くので、毎週金曜は学校に行かなくてはならないのですが...。

ポートフォリオ用に描き下ろしていたのは一般向けのイラストばかりなので、Galleryの方はしばらくはそちらのUPが続くと思います。
Top絵もそっち系のイラストが続いていてごめんなさい。
萌えを求めてくださる方は、もう少々お待ちくださいな。
3月上旬までには(最近存在を忘れかけてきた←)当サイトの看板娘つばさちゃんのイラストをTopに持ってくる予定です。
う〜ん、描き終わるかなぁ...。


今回の絵はポートフォリオの自己紹介用に描いた絵の一部です。
一応自画像です。似てませんが。


----------------------------------------------------------------------------------

2012年1月〜はこちら

2010年11〜2011年1月分はこちら

2010年8〜10月分はこちら

2010年6・7月分はこちら

2010年5月分はこちら

     

〜2010年4月分はこちら